トップページに戻る


体験談も募集しています。何かありましたら掲示板にてご報告下さい。宜しくお願いします。



スーパーサイヤ人ゴッドを目指す
(一生幸せなれる)


通常、スーパーサイヤ人になるには、自身の力のみで行う。
ゴッドは自身ではなく、相手によって引き起こされる方法です。

スーパーサイヤ人についての詳しい方法は下記からご参照下さい。
スーパーサイヤ人効果 研究ブログ



史上最高レベルの女性は存在する!

人類は一生をかけてゴッドを目指さなければいけない!
ゴッドの力を手に入れる事は自分一人では駄目だ。

最高の波動、オーラの合う女性を見つけなくてはいけない。
見つかる可能性はかなり低い!

だからこそ、ゴッドには意味があるのだ。
人が一生の幸せを得る事が、一人の女性によって可能となるのだ。

顔、外見では絶対判断していけない。

一生かけてゴッドを引き出してくれる最高の女性に巡りあうこと
人生最高の幸せだと言っても良い。


ゴッドとなればなぜ良い人生になる?

つねにその女性から覚醒のエネルギーが供給されるからである。
そのエネルギーを使い、会社も上手くいき、喜びの生活
精神の病気にも肉体面においても健康になるだろう。

この覚醒エネルギーというのが性になります。
爆発的な性が供給される!

疲れてもすぐにエネルギーが補給されるので、疲れるという経験もあまりなくなる。

体験談

近くにいるだけで、性交渉をしていないにもかかわらず、
震える喜びと感動を覚えた女性が過去2人いる。

一人は電車に乗っていた時のこと。
1人の女性がいた。近くにいるだけで、すごいムラムラが異常に高まり元気になるのだ。
声を結局かけることが出来ずに終わる。
向こうも異常にくっ付く位まで近くまでやってきてこちらを見ていたので、
何かを感じ取っていたのかも知れない。

2人目は友人であった。
度々食事に行ったり遊びに行くことが多かったのだが、
女性の近くでスキンシップしているだけで、性行為よりも心地の良い。
何とも言えない、絶頂の状態!に陥ってしまった。
身体と心が喜びに打ち震える感じである!!

普通の性交渉など馬鹿らしい行為だったとこの時に初めて感じられた。
相性の合う女性であれば、触れるだけで絶頂の状態になるとは・・・。

一瞬の射精とはまた違う。とにかく喜びで身体がつねに打ち震える!
帰宅しても、まともに寝ることが出来ずに、つねに激しい喜びの痙攣に襲われた。

性交渉は最高に気持ち良いものではない、行った後で暗く精神が沈む事も
あるではないか!

触れ合うだけで絶頂の気持ちよさの人間もいるんだ!という事をここで初めて知りました。
しかし現在は携帯が壊れ、この女性とは連絡が取れなくなってしまった。
(人生最大のショックの出来事でした)

誰かに与えられた奇跡の覚醒パワー!
私はそれをスーパーサイヤ人ゴッド効果と名付ける!


スーパーサイヤ人ゴッド
このパワーは凄まじいものがある!
何しろその女性の近くにいれば良いのだから。

果てしない痙攣しそうなほどの喜びの中で、
気力は最高に高まり、行動力などあらゆる面で今まで自分を超える!

無敵の精神が手に入る!
スーパーサイヤ人との違いは効果が切れても女性に合えば
すぐにまた発動出来るという点だ。


力をつねに供給されているようだ
射精ではエネルギーを失ってしまいますが、
これはつねにエネルギーが補充されている状態となる。

近くにいるだけで、無限のエネルギーが湧いてくるのだ。


反動はないのか?
女性が近くにいなければ、いずれ効果は消えていく。
元の状態に戻ってしまう。

ずっとつねに覚醒し続けるわけではないので、スーパーサイヤ人よりは安全です。


喜びはどこまで続く?
一人で部屋にいる状態、朝まで強い喜びが全身に湧き上がり、
性欲がものすごくガンガン高まる状態を
経験しました。結局その日は眠れなかったです。

女性とは普通にスキンシップしただけです。
喜びのレベルの高さは性交渉とは比較になりません。

好きな人との性交渉が一番の喜びだという想いが覆された瞬間でもあります。

ゴッドの力は残ります
喜びの効果が切れた後でもゴッドの効果は残ります。
ドラゴンボールでもそうでしたね。

意欲、やる気、男らしさ、女性にモテる、意識覚醒
行動力アップ、

1周間過ぎてもその効果が落ちることはありませんでした。


どうやったら出会えますか?
お金、時間、感覚を鋭くしておく

にかく数をこなす!!これしかありません
町や電車で見かけたら必ず声をかける相性が良ければうまくいく確率は高い)

お金と時間
は必要です。パーティーや出会いサークル、結婚相談所
多くの女性と接しなくてはいけないので、どうしても必要となります。

相手の波動を感じ取る能力の優れたものであれば、
自身に合う、合わないが近くにいればすぐに分かるようになる。

普通の方は分からないと思いますので、まずは感覚力を磨く。
脳とかではなく、この女性から感じる自身の変化だ。

運を高めるという意味で、ここで紹介している水野南北を実践して少食、
添加物を食べないという方法で運を上昇させるといったやり方もある。


めったいに存在しない相性の相手
男性諸君よ、相性の良い女性を探すべきである。
そして見つけることに成功したのであれば、絶対に手放しては駄目だ。

このような近くにいるだけで、強い覚醒を作り出せる。
このような女性を伴侶にすることが出来たのであれば、最高の人生を送ること出来る。
全ての成功を手に入れたも同然です。


運が落ちる女性
房中術を無意識にでも会得している女性には、注意が必要だ。男性の性の力を奪い
自身のエネルギーの変える事が出来るからだ。無意識に会得しているタイプのものもいる。

いくら美人でもタイプであって近づいてはいけない。
死期が早まる事で長生き出来なくなります。

自身が房中術を会得していれば、防げる。

房中術で性エネルギーを吸収することで、
200歳以上生きた仙女の話を聞いた事がある。


感覚を磨くとは

目や脳などに頼らずに近くにると、どんな気持ちになるなど
波動を感じ取らなくてはいけない。
美人だったら外見、スタイルが良かったらそこに惑わされるのが
一般的な男性だ。

しかし、真に見分けるべき内容は、目に見えない何かである!
身体から急激な喜びと意識覚醒が起きることで見分けれる。

相手も良い波動を受けているはずなので、女性から見ても相性の良い男性と言えます。

彼女や奥さんがいる場合

ゴッド化は無理でもスーパーサイヤ人4くらいにはなれる。
相手の喜びを最大まで、全てにおいて引き出して、そのような状態にて
性行為を行うことで、元気のエネルギーが注入されて自身も最高に元気な状態を
作り出す事が出来るのだ。
慣れた夫婦であれば、行為すら必要ないかも知れない。

相手がいてこそ行える方法である。

世の成功者はゴットだった!
偉大な事業や成功を収めた人間は、ゴッドである可能性は高い。
性エネルギーの転換を知らなくても高いレベルの性がつねに供給されるのだから
行動は無限に広がる!


己に取って一番の女性を人生の目的にせよ!

ゴットとなるために、人生をかけてそのような女性を探し求めるべきである!
成功したければ、偉大な人物になりたければ、まず最高の女性を探すべきなのだ!!

数が圧倒的に少ないため、
日本人という狭い枠も外しておいたほうがいい!

高い性の力、無限の精神、意欲、やる気がつねにあなたをサポートする。


スーパーサイヤ人についての詳しい方法は下記からご参照下さい。
スーパーサイヤ人効果 研究ブログ



トップページに戻る