トップページに戻る


飲むことでスーパーサイヤ人効果になれる!夢の水を作る

更新:2016年4月16日


ご注意
プラシーボを最大限に発揮させるためには、
忘れることです。本当に自分はそのような力があると思い込む事です。


あと、空僧丸はクンダリニー覚醒後、波動やエネルギーを感じ取る事が出来ます。

1,プラシーボを完全に忘れる
2,空僧丸の波動を感じる使いどのように変化した調査する



これらの事を踏まえた上で水の性質を変えていきましょう。



ここではプラシーボ効果を使います。
薬でも無いはずの物を飲んだのに薬を飲んだ時と同じように症状が回復することなどを意味する。
人は思い込みで自然治癒力をアップさせる事が出来るのです。
思い込みが身体にもたらす効果は絶大なものとなります。


出来ればプラシーボで行っていると思わない方がいいでしょう。
そのほうが効果は高くなります。

パワー水を作り出す

水は性質を簡単に変えることが出来ます。

例えば「愛や感謝」のような言葉、美しい結晶を作り、暴力的な言葉は水の結晶を壊してしまうのである。
水には見えない世界のエネルギーを映す性質があるようです。


パワー水を実際に作ってみましょう気を使う編
まず綺麗な水を用意します。温泉水なんかが良いですが、
なければミネラルウォーターが良いです。

ペットボトルを両手で持ち、気を使いエネルギーを注ぎ込み見ます。
元気、活力の溢れる水に変化せよ!!
飲んだらどうなるなど、イメージも必要となります。
そのイメージ+気の力で水にエネルギーを送ります。

ひたすら気を送り続けます。

何度も何度も行います。30分くらいで水の性質が変わり
別の水が出来上がります。


注意点としては、言葉だけで送るのはダメです。
イメージを必ず混ぜて下さい。
あと、プラシーボとか考えるのは除外してください。
効果が落ちます。


早速飲んで見る
性質完全に変わってる!
飲んだ瞬間にごご〜〜〜という音ともに体内から水のパワーが
何かに上昇と共に転換されてる感じがする。

すぐに力や活力は出てなこい。ある程度効くまでに時間が必要みたいです。
30分の間には効果が出てきます。


あまり気を注がなかった水だと、軽くふわ〜とした感覚が来るだけ弱い。
強く注いだ水はごごご〜〜〜〜〜〜!と全身に来る。


パワー水を実際に作ってみましょう 念の力を使う

これは念の力を使います。この水は元気になる水である。
と何度も念じてその念をひたすら水に送ります。

ひたすらひたすら時間をかけて行う必要があります。
数時間いえ、もっと長い時間が必要です。


パワー水を実際に作ってみましょう 霊太陽の力を借りる
エマニュエル・スウェデンボルグ 
霊太陽は主であり、その周りにいる私達が従なのだ。
霊太陽は全てのものが使用出来る。地上にいる間は霊界ほど霊太陽の力は得られない。

この霊太陽の力を使うにはひたすら信じること!本当に存在するんだ!!
信じる度合いによってパワーが発揮されます。


まず水を一杯手に取る、霊太陽よ。力の溢れる水に変化させたまえ。
するとゴーーーーーーーーー小さめの音が放出され水の性質が変化する。

これは一瞬で出来るにも関わらず、さきほど気でやっていた内容とまったく
変わらないレベルの水を作り出すことが出来た。

時間は関係ないようです。一瞬でした。

ここからが大切

水が出来たら、一口飲んで下さい。
そして効果が出るのを待ちます。

待っている間も自身が活力に溢れている状態に
なっている事を忘れずに、精神をコントロールして効果を高めます。

パワー水を作ったからと言って、何もしないのはダメです。
飲みながら20分の間、少しずつ少しずつ効果が出てきてますよー!という状態に持っていかなくてはいけない。

気を使って「細胞がどんどん元気になっている」みたいな効果を作り出すのも良い。
飲んだ後の20分が勝負だ。

ガンガンガンガンパワーを引き出して下さい。
集中力、気、念、精神 全てを使って効果を引き上げます。


20分後 身体から力が溢れてきて元気になる!!!!スーパーサイヤ人1 完成!

スーパーサイヤ人効果を引き出す パワー水完成です。



もっと強力な水を作り出すために現在研究しています。
また新たな内容分かりましたらご報告致しますね。



トップページに戻る