トップページに戻る



YOUTUBE 動画の画面にクリック出来るウェブを表示させる


著作権侵害の申し立ての動画は設定しても違うサイトが表示される場合が
ございますのでご注意下さい。

ここでは無駄な説明を省いてシンプルで誰にでも出来る
わかりやり方をご説明しています。
先にYoutube アカウントが必要ですのでご注意下さい。



簡単な流れ
1,Youtubeに行き自身のサイトを登録しなくてはいません。
2,Youtube にこの場所にこのファイルを入れて下さいと言われ
ますので、DLしてそのファイルを指定の場所におきます。
これを行う事でアップ出来るようになりました。
3,あとは追加でURLを入れるだけです。


成功するとこのような画面になります。




Youtube の中に見慣れない文字が表示されるようになりました。
この右上の部分をクリックするだけで移動出来ます。↑



あとから小さな状態になりますが、この○をクリックしても
移動出来るようになります。

沢山の動画にこれを行うことで、Youtube からのサイト訪問者が増えます。


方法

1、Youtube にアクセスします。
2、アップードした動画一覧を表示して編集をクリックします。
3,すると上に情報と設定という文字が表示されてます、
その横のカードという項目をクリックします。
4,右の青い文字のカードを追加を選びます。
5一番下のリンクを選択。作成。

あとはYoutube の内容に従って登録して下さい。
私の場合は指示されたファイルをDLしてそれをサーバーに置くことで認証されました。

次からは追加を選びURLを入れる事でいつでも登録出来るようになります。







トップページに戻る