トップページに戻る

このページの説明は医学的な根拠に基づいたもの
ではなく、自身の体験談からの考えなどを主に記載してます。

これから始めようと考えている方はココで紹介している健康法も含めて全て自己責任で、お願いします。


クンダリニー覚醒(体験)

更新:2016年4月03日

中間にガヤトリーマントラについて、
ページの最期
に、空間形成クンダリニー覚醒の方法が記載されています。(2016年10月)






上昇体験(マントラが分かる!)
ここでは体験談をメインに記載しています。


2013年10月頃の体験です。下半身からものすごいエネルギーと上昇して
脳に達して頭が真っ白になるような出来事が起こりました。
クンダリニーは日頃から意識していたのですが、この体験を通して不思議な事が起きるようになりました。
それはマントラ(真言) と呼ばれているものの
波動というかエネルギー的なものを
感じられるようになりました。


例えば不動明王 の真言だと背筋から熱いものが、愛染明王の真言だと心に愛が湧いてきます。
軍荼利明王だと風のようなものを感じます。


軍荼利明王は心の中で7回唱えれば必ずそばに来て擁護と言われていますが、
声に出すと風を感じるだけなのに、心で唱えると何者かが体に入ってくるような
グ〜〜〜という力強い感覚が生まれます。

他にも色々ありますが、ここでは省きます。


クンダリニー とは
人体内に存在する根源的生命エネルギー。
生命の素である創造エネルギー「クンダリニー

宇宙に遍満する根源的エネルギーであるプラーナの、人体内における名称であり、シャクティとも呼ばれてます。

密教の軍荼利明王は、そのクンダリニー を象徴化したものである。別名ラヤ・ヨガ。

クンダリニー は普段は背骨の一番下、尾骨・仙骨のあたりにある第1チャクラ「ムーラーダーラ」に眠っています。
クンダリニー は、私たち誰しもが持っている「生命の根源的のエネルギー」のことです

昔から、生命エネルギーの根源である性エネルギー をいかに昇華させるのかが、聖人たちの課題でした。




性的人間の成功法則99―性エネルギーを上手に操る奴ほど大きくなれる


覚醒させると何が起きる?
クンダリニー が脊柱を駆け登り、頭頂から抜けると、人は超人になると言われています

ひとたび目覚めれば、使い手の精神性いかんで魔にも神にも変容します。
神というのは超能力 に目覚めるとも言われてますので、良い方向へ使う事で
崇められる存在にもなるという事です。

色々な潜在能力が覚醒して肉体、波動も大きく変わる。

性エネルギー をコントロール出来るようになれば、ヒーリング若返り、長寿、精神的発達にも繋がります。
昇華によって到達できる世界というのは自分自身が神であると悟ることが出来る場所です。


クンダリニー の歴史

「性エネルギーは創造エネルギー

太古の昔、古代マヤの人々は性エネルギー創造エネルギーとして
抑圧せず、乱用せずに平和な国と創造の維持のために活用していました。
男性の陽の気と女性の陰の気が、愛と喜びを持って融合とする時、さらに大きな創造エネルギーが生まれます。

人々が性エネルギーに目覚める年頃になると、年長者が正しい使い方を授け
それぞれふさわしい相手を見つけて結婚して、性を謳歌していました。

アダムとイブがエデンの国を追放されたエピソードでは、悪魔の化身である蛇の
話が出てきます。蛇=クンダリニーという見方もあるようです。
イブがクンダリニーに気付き、創造の力を手に入れたためにエデンの国で神に
保護される必要がなくなり、自らエデンを出たとも読めます。

クンダリニー 覚醒は解脱との繋がりがあると言われ、民衆から非常に崇められて
教祖や超能力者として持てはやされたケースも多い。
時代を動かした仏陀やキリストなど覚醒者であったと言うのが定義とされています。

TVでも話題となったインドのサイババも子供の頃から目覚めた状態だったとされています。


封印された能力
過去の支配者達は、民主が創造エネルギーを持つことを恐れました。
支配するためには、この力を封印する必要があったのです。
宗教もその一つとされています。(全ての宗教ではありません)
現在では、性は卑しいもの恥じるべきものと風潮が蔓延しています。
性の力を抑圧されている状態と言えます。

古代の人々が性を拝していたのには理由があったのです。
古代の人々は、もしかすると性と言う本当に正しい神を知っていたのかも知れませんね。


どの位難しい?
秘法や修行をして覚醒するのは、ごく限られた一部の人間とも言われ、
霊的な成長やタイミングや選ばれた人間だけに与えられる幸福や奇跡とされて来ました。

性エネルギーお尻の穴から漏れるので、肛門の筋肉を鍛えたほうがいいです。
肛門をぐっと引き締めると良いです。
座禅を組んでる時もなるべく肛門を閉める。

クンダリニーヨガ から入るという方法もあります。


持続はどこまで続く?
一部の能力は残りますが、覚醒した数日から1か月程度で元のレベルまで戻ると言われてます。
体験としては覚醒したばかりの頃の方が確かに波動を感じ取る力などは強かったです。
マントラも最初の頃の方が強く感じる事が出来ていました。


クンダリニー覚醒後に悩まされる
クンダリニー に覚醒すると熱が体中に溜まり手が急に熱くなったり、身体のあちこちが
熱くなるような症状に悩まされました。
風邪に似た症状にもなりずっと具合が悪い状態が数週間続きました。

治らない風邪がずっと続きます。


危険でもあります

悟りを開いた聖者など適切な指導者がいない中でクンダリーニが覚醒すると様々な問題が生じてくる可能性があります。
クンダリニー症候群と呼ばれ統合失調症などになりやすいとも言われています。

やたらと感情の起伏が激しくなり、ちょっとしたことで. すぐに感動したり、涙ぐむようになったり
様々な症状があらわれる。

統合失調症、躁病がいっぺんに来る状態とも言われており、
人里離れたところで修行しましょうと、どの経典にも書かれています。

覚醒後は上昇が起こり頭部に熱が溜まり、下腹部に下げる事も
頭部から抜け出す事も出来なくなり、発熱や頭痛、長期に渡ると脊髄を痛めたりします。

主な症状:頭痛、背中・肩・首の熱感、口内炎、のぼせ、発熱、のどの痛み、吐き気、食欲不振


チャクラを開き流す事で改善
熱を放出するチャクラを開く必要があります。
チャクラを開くマントラがガヤトリーマントラになります。
これを行い、エネルギーを外に流す事で症状は治まりました。

ガヤトリーマントラ特定の方以外は危険と言っている方もいますが、
それは嘘で、唱える人によって効果が変わります。

ガヤトリーマントラは7つのチャクラ全てが開くとも言われてます。

チャクラを開いた後は身体から大量の熱が放出されて、本当に驚きました。
車の中にいるとガラスが3分で全て真っ白になるほどです。


おすすめのガヤトリーマントラ

ガヤトリーマントラが効果があるのは本当です。
唱えるものによってその効果は大きく変わります。

ここではおすすめのガヤトリーを紹介します。




こちらは正式」なガヤトリーマントラの唱え方となります。
カルマ消しなどはこの唱え方で自身の声で行う必要があります。
何度も唱える事でカルマを消す事が出来ます。




サイババ ガヤトリーです。
こちらは精神に強く作用する効果があります。
精神に元気をもたらすガヤトリーマントラとなります。




サイババ ガヤトリーバックミュージックに注目。
後ろで背景の音が流れています。
背景にイメージを完全に合わせて下さい。
そしてフォーという部分で意識を上昇させて下さい。
下半身から上のチャクラへ意識を上げていく作業が必要となります。

そして頭から意識を上へ上げる事が出来ます。
身体から意識が抜ける状態です。抜ける時は頭の頂上から行います。

他の動画では頭のてっぺんに意識があるのが一番素晴らしいという
話しをしている方もいますが、これは違います。

頭から抜け出しさらに上が存在します。

そして宇宙まで届くイメージで行います。
最期の長いフォーは力を溜める、エンジンを溜める状態の意識です。

そして最期の3回で浮遊して上昇するという作業が必要となります。
私は空の精神を体験しています。

身体が徐々に消えていき、意識が宇宙に残っているイメージです。
それは別のサイのガヤトリーだったはずです。下記で紹介しているサイのガヤトリーです。

このガヤトリーは成功すると一気に意識を上へ持って行きます。
人は意識が本体であり、身体は幻とも言われていますが、それを実体験出来ます。

頭から意識が上昇する間は様々な景色が空中から見えます。
もちろん残すだけでは駄目です。
同時に広げるという作業が必要になります。宇宙中に意識を広げる必要があります。




サイガヤトリー 同じ音程でずっと繰り返し
このアマゾンで品切れになっているガヤトリーが近いです。
しかし、これも最期だけ音程が大きく設定されており、完全とは言えません。
いや、むしろやり方よっては最悪なマントラとも言えます。
最期音程が変わり意図的に意識が中断されるように設定されています。

さらにバックのミュージックとは別の音楽が集中して聴くと流れ始めます。
ドゥンドゥはンドゥンドゥンドゥンドゥンドゥン!!!と邪と力に満ちた音楽です。
波動を感じる私だから分かるのかも知れません。
(アマゾンのCDの話し)

この動画や無料で聴けるサイトは違う感じがします。
CDは間違いなく分かる人には分かる隠れた音楽が存在します。

あと、この動画では最期シャンティーしていますが、実はこれは良くありません。
シャンティーは素晴らしいものではありますが、もっと効果を出したければ、シャンティーを唱えずに
ずっと同じ音程で意識を集中するという作業が必要になるからです。

以前はネットで無料で聴けるサイのこれと同じ音程でずっと繰り返される
内容のものがありましたが、今は探しても見つかりませんでした。

このガヤトリーだけ他とすごく違うと思いませんか?
実はこれはすごく良い方向にも悪い方向にも使えるマントラでもあります。

空間形成の力を持ってます。
どういう事かと言いますと喜びの感情とイメージを高めながら行えば
喜びに満ちた空間が出来上がり、怒りだとその逆に負を引き寄せる空間が出来ます。

ベッドの近くで行い成功すると、ベッド上だけはマントラと同じように喜びの波動を
感じるのに、離れるとその喜びの波動が完全に消えます。
あきらかにベッド中心に空間が形成されていると言えます。

このマントラは自由の力を持っています。
愛を持ち唱える事で愛に満ちた空間も形成出来ます。

空間形成とクンダリニー覚醒の方法は最期に記載しています。



聴いてはいけないガヤトリーマントラは存在する

存在します!

Youtubeで聴くと具合が悪くなるものがありました。(サイババと記載されている中に偽者があります)
サイババ以外は危険なので駄目という話しも聴いたことがありますが、
それは違います。良いものも多いです。
しかし、本当に危険だと感じるものもあるのは事実です。

唱え方次第では悪用出来る力を持っているのでしょう。


チャクラとは?



私たちの体内には、7つのチャクラがあります。

●第1チャクラ:ムラダーラ(尾てい骨周辺)
●第2チャクラ:スワジスターナ(へそ下)
●第3チャクラ:マニプラ(へそ上)
●第4チャクラ:アナハタ(心臓)
●第5チャクラ:ヴィシュダ(喉)
●第6チャクラ:アジナ(眉間)
●第7チャクラ:サハスラーラ(頭頂)


第1チャクラの尾てい骨付近に、私たちは蛇を棲まわせています。
これからは3回半とぐろを巻いた状態で、生まれながらに持っているものです。


性とクンダリニー
私は生命の根源的なエネルギーはであると考えてました。

クンダリニー は性と深い関係があると言われています。
私は性エネルギー をコントロールするまでにはまだ至っていません。
しかし、ある時期に爆発的な精を生み出し、それを射精という形ではなく別の方向へ
受け流す方法を見つけました。

それは肛門に力をギュッと入れて、この性を上昇させるというものです。
性を鎮静化させるのが一般的な方法ですが、鎮静化するのでなく
喜びとして全身に送る
形とも言うべき方法です。

上昇させるイメージが良いです。
すると不思議なことに射精欲は消えてしまい満足だけが残ります。

信じられない話ですが、このような方法がトレーニング次第で可能となります。
感覚で掴むしかありまりません。


精を拝する気持ちが大切
性を邪険に悪い方向に扱うのではなく神聖なものとして扱って下さい。
古代において性は崇められており、神と同等と見なされていた歴史があります。

性を拝することで純粋に喜びとして昇華させる必要があります。


性の力を高めると同時に昇華
性はいくら高めても良いのです。ただしそれを昇華しないと
射精という形を取らないと苦しくなります。
昇華するとなぜか射精欲はなくなります。

年を取っても元気なおじいちゃんは性を失った老人ではなく
性に旺盛なお年寄りです。

年を取っても性を高めて昇華する方法を知っていれば
マイナスや鬱な気持ちに悩まされることなく生きていけます。

性のコントロール法を早めに学ぶべきです。


射精以上の喜び
昇華の際には射精以上の喜びを伴います。
上手く昇華が出来るようになると射精をしたいという気持ちはなくなります。
射精は一瞬で喜びもすぐに収まります。

しかし昇華は幸せという気持ちと射精以上の絶頂が長く続きます。
しかも何度もおきます。
 
2013年末の時点ではこれが出来ていました。


長期の禁欲では可能か?
長期のオナ禁では、性の訓練としては良いかも知れませんが、
慣れてしまうとそれが当たり前になってしまうので、普通に行っているだけでは厳しいです。

つねに昇華して再度、性を高めるを繰り返す必要があります。
性を爆発的に高めてそれを昇華するには、性が高い時期が良いのです。


クンダリニーヨーガ
幼少からヨガなどを学び、全米にヨガを広げたヨギ・バジャンが創設したものです。
クンダリニーを覚醒させて、身体中の気道やチャクラを活性化させて悟りを目指すヨガ。

体の中のエネルギーを引き出し、短時間で効果があります。
アスリートや格闘家たちから支持されています。

ヨガの中でも完成度が高く、身体と心、そして魂との統一と調和が体験できると言われてます。
最初のうちは夢精が多くなり、修行が進むとしなくなります。

しかし、このクンダリニーヨーガ 、究極的まで極めるのは危険かも知れません。

なぜかと言いますと、「究極的」には、呼吸停止、脳波停止、心拍停止の状態を目指す。
死んだときの状態を体験しようとするのが最終的なものとされています。
日本人男性で死亡したケースもあると言われてます。


書籍紹介

クンダリニー に関する書籍は非常に少ないです。
その中にから人気の高いもの、気になる書籍を紹介します。




12歳の頃の保身成仏の願望が生じて、インド、チベット、モンゴルで修行を重ね
2001年にはインドの密教教会から、ヨーギーラージ(ヨーガ行者の王)の認定を受けてます。

クンダリニーを覚醒させるための秘伝の技術書。
読み物ではなく、実践のためのテキストとされています。
理論から本格的な技術など詳細に記載されていて、
書籍の人気も、Amazonのレビューも高いです




Amazonでは一章が大著に相当する内容で、一語もおろそかに出来ないと記載されています。
実際にこの『ヨガの真義』などの実践者で、覚醒したと自称している日本人の方が死亡されたとされています。
それらの事実を知っている彼の弟子(?)や信奉者は、ホームページ上で「クンダリニー・ヨーガは自己責任で」と正し書きを行なうようになりました。




真のクンダリニーを説明した書籍。
私達が伝統的で正当と思われているクンダリニー覚醒は
真のクンダリニーの一部という事です。
前半はぶっ飛びの内容ですが、後半からものすごく充実した内容となっています。


本格的にヨーガを学びたい人のための実践書。 このメソッドで、
1万人のクンダリニーが覚醒した! 「クンダリニーの覚醒など、一般人には到底無理」 という定説を覆す衝撃の本。
Amazonでレビューのもっとも高い書籍です。 現在は入手が難しいとされています。
★5つが多い。 実はあの有名な○ウム=「○レフ」の書籍らしいです。。なぜ人気が高いのか・・・。
入手が難しいのにも、何か秘密があるのか気になる書籍ではあります。




ユングはなぜ、ヨーガを研究したのか?
限られたメンバーのためだけに行なわれた濃密なセミナーへの扉が、今、開かれる。




性を昇華させる

オム・ナモ・バガワテイ
ラジュラ・ジェシュワリ・サガルチル・マハマディヤル
ニヴァシニ・マハカリ・マハラクシュミ
アハサラスワテイ・アンナプルナ・アムベ・マタ
ウダヨスツ・ウダヨスツ・アイム・フリーム
シュリーム・ヤーム・ラ(Ra)ムラ(La)・ムシャム・ダム
ヴァム・タム・オム


★Ra Laの発音の違いに注意して下さい。
効果とはしては下半身からエネルギー上昇します。
間違いなく性エネルギーが昇華されています。
射精と違って下半身で爆発させるのではく、これは体に流しているので
力が消失したわけではありません。
性の力の恩恵を得られます。

最後の呪文を唱え終わったあと発動します。
ネットでも今は探す事が出来ないかなり貴重なマントラです。



性を拝する


オム・シルプトラヤ・ヴィドマヘ
  アムリト・タトヴァヤ・ディーマヒー
  タンノ・チャンドラー・プラチョーダヤート


唱え終わった後は下半身がギュッとなったような引き締まった感じがあります。
苦しみや心配を除き、平安を得させてくれると言われてます。禁欲している方に向い




空間形成の力
(2016年10月最新)
さきほど上で紹介したサイのガヤトリーは同じ音程でずっと繰り返されています。
意識は自由な発想や創造の力を持っています。

この力を使い行うのがこのガヤトリーマントラであります。
プラスであればプラスの空間が形成され、マイナスであればマイナスを形成出来ます。

やり方としてはフォーの時に、意識の力を使います。
フォーの度に意識を最初は上へ上へ上昇させます。

この時にどのような空間を作ろうとか考えてはいけません。
ただ最初は意識を高める高めるのみに集中して下さい。

意識を上昇させるときにゴー!という音が生じますが、これは失敗です。
たいした効果はありません。キーン!!という凄まじい細い音が生じます。

人は意識を本当に集中して上へ上げるとキーンという金属音に近い音が生じます。
上へ上昇させていくうちに意識が高まります。一点に集中しやすい状態になります。

そして、ようやく空間形成を行います。
愛に満ちた空間を作るとしましょうか。

愛が空間宙に溢れているイメージと感情を持つ必要があります。
今度は意識を高めると同時に広げる作業が必要となります。

上へ高めるだけでは成功しません。
フォーで高めながら広げる。そして他のマントラを唱える間は
意識を集中して、愛が溢れているイメージを強く持ちます。
イメージは何でもかまいませんが出来ればフォーの度に強いイメージを
次々に持ち続けるようにしてくだい。

愛の渦巻きが回転してゴーと竜巻になっているイメージや、
一瞬の光が強い愛に変わり・・・など何でも良いです!

意識を使い創造の力で完全に空間を変える事が出来ます。
聖書では神は光あれと唱えると光が誕生したとありますが、なんだか似ていると思いませんか?

人の意識の無限なる力!このサイババのガヤトリーはそれを引き出してくれるような気がします。
治療回復の空間が好きで良くやってました。身体が本当に楽になるんです!
治療は白ではなく、金色の色のイメージで行って下さい。



クンダリニー覚醒の方法
突然起きた私とは別の方法になります。
しかし、この方法でも成功すれば出来るのではないかと考えて紹介致します。

さきほどのサイのガヤトリーで空間形成を行います。
精の上昇空間を作り上げるのです。

下半身に貯まっている精エネルギーを上昇させる空間を作り上げることが出来れば
クンダリニー覚醒は近くなります。

しかし、チャクラも開けて置かなくてはいけないので、覚醒だけ行うのは危険とも言えます。
チャクラもガヤトリーで開けますが、このガヤトリーでは同時には開かないような気がします。

とにかくイメージを毎回すごいもの!に変えていって下さい。

人のイメージは無限です!
これが人が神の子と言われる所以だと思います。

意識の力を使い、無限のイメージを作り出すのです。
これ以上のイメージはもうないだろう!という先の先まで行う必要があります。

そしてキーンという上昇の音を発する必要もあります。

例え成功しなくても、精の上昇が可能となります。
下半身に貯まった精を射精しなくても、平気となります。

上へ上昇させることでこの方法で、性エネルギーの転換が可能となるわけですから・・・。
性エネルギーが転換されるとどうなるかは、このサイトで色々記載してきましたが、
元気とやる気が漲る状態になります。覚醒の状態です。
力に溢れ怖いなしの状態です。

詳しくはこのサイトの
スーパーサイヤ人効果(覚醒) 

をご参照下さい。


性的人間の成功法則99―性エネルギーを上手に操る奴ほど大きくなれる

性エネルギーのコントロールは重要です。
年を取るほどにこれを完成させなくてはいけません。

サイババのガヤトリー以外ではこの内容は難しいと言えます。
同じ音程で一定のリズムで、この発音の唱え方でないと出来ません。

おそらく今、紹介している動画では、最期のシャンティーで集中が途切れてしまうので
難しいかも知れませんが、チャレンジする価値はありです。

空間が形成されれば強制に近い感じでググググググ〜〜〜!と下半身から力(性
)が上昇していきます。

サイババのガヤトリーを使う事で、性エネルギー転換が出来るようになるのはすごい!事です。
それも一度形成すれば、徐々に空間効果は落ちてきますが、自動で行われます。

サイババは本来のガヤトリーの音程を少し変えて、こんなにすごいガヤトリーマントラを
作り上げてしまったんですね。

しかし、これをさらに変えられて、悪用されてしまっている状態ではありますが、
(上中断のCDのお話:良いものを引き寄せると同時に悪を引き寄せる)

このガヤトリーの効果を感じて、サイババは本物だと思いました。
本当にすごいマントラです。





トップページに戻る