トップページに戻る

皆さんの体験談募集中です。
ここに記載している内容は私の体験からの内容ですので、
全ての方に当てはまるとは限りません。


性の低下時期を見極める 体験談





性は低下時期が存在する
性は高い時期と低い時期が存在します。
高い時期に合わせてオナ禁を行う事で、スーパーサイヤ人効果などを引き出しやすくなりますが、
低い時期であれば、効果は厳しくなります。

オナ禁により高い時期と低い時期の見極めが必要となります。


低い時期はどうなる?
低いと意欲、やる気などが低下します。
無気力、うつと似た症状に陥る事もあります。

低下時期は必ずやってきます。



ムラムラは性の高さではない!
ムラムラが高いので、性が高くなっていると感じる方もいるようですが、
これは違います。

性が低いにも関わらずムラムラしてしまう方もいるようです。
実はムラムラはただの欲望だったりします。



オナ禁で性の高さを見極める
オナ禁をしている方は、比較的性の高さを見極める力があると言えます。
これは感覚で掴むしかありません。

ムラムラに支配されている人間では、性の本当の高さを見極める事は厳しくなります。


高い時期は一気に低くなるのが近いサイン

性が以上に高い時期というものが存在します。
この時期には注意が必要です。
高いからと言って、いたずらにリセットなどで性を消費してしまうと大変な事になります!

高い時期と言うのは一気に低くなる時期が近いサインでもあります。
この時期にしっかりと性を漏らさずに、溜めておく必要があります。


失敗してしまった!
性を漏らしてしまい失敗してしまった場合の対処法。

・ひたすらオナ禁を行う
まずオナ禁を行って下さい。ひたすら回復するまでオナ禁です。
これは必須となります。

・メガビタミン療法
エスターC などを使い、メガビタミン療法で身体の回復を測る必要があります。
身体の状態を良くしておくことで性の回復が早くなります。
メガビタミン療法についてはトップページをご参照下さい。

ただし、日本製のものを使ったりして腸を壊さないよう気を付けて下さい。
壊してしまうと逆効果となります。


・精力剤 クラチャイダム を使う

この時期に合わせて精力剤を使います。
クラチャイダム はマカの2倍のアルギニンが含まれているという
2016年No1人気の精力剤です。
この内容はまだ実験段階でもあります。しかし回復を早める効果があるのではと期待しています。

・水に気を付ける
水の塩素には要注意です。この時期だけは水道水を使わずに
ミネラルウォーターなどで過ごすようにしてください。

・精の付く食事

食事を精の付くものに変えてみて下さい。
性の付く食事を中心に取るようにします。

・睡眠を早めに取る
睡眠を早めに取りしっかりと寝て下さい。
回復を早めるためには睡眠は有効です。

・プラシーボ効果を利用する
プラシーボ効果を使う事で、低い位置から脱する事が出来るかも知れません。
これは現在、実験段階であります。
私は高い!高い!と思い続ける事で、回復が早めるかも知れません。


あとはスーパーサイヤ人効果をご参照下さい。
スーパーサイヤ人効果を引き出す事が出来れば意欲、やる気は回復します。
トップページから見れます。

これらの事に気を付けて、あとはひたすら回復を待つしかありません。


低下時期さえ見極めればつねに元気
低下時期の見極めが出来るようになれば、人はつねに元気でいられます。

上記の方法は私に該当する内容ですので、もしかしたら人によって違うかも知れません。
自身で低下時期を見極めて、その時期には確実にオナ禁を実行して下さい。


低下時期にスーパーサイヤ人効果は引き出せるのか?
通常の方法では難しいと考えています。
性の高さからスーパーサイヤ人効果は引き出せるからです。

しかし、身体には悪いですがオナ禁とカフェインを一時的に組み合わせる事で
上手くいけば1の状態は引き出せるかも知れません。
オナ禁とカフェインの相性はとても良いと言われてます。

その間に上昇期間がやってくる事で、カフェイン抜きでもやっていけるようになります。
カフェイン以外には音楽なども有効です。

意欲を高めるような音楽を聴くことで一時的に引き出す事が出来るようです。



低下時期にうつになってしまった
性の低いものであれば、うつを引き起こす場合もあります。

これは一種の風邪のようなものだと思って下さい。
上記の内容を実践するほどの気力もなくなってしまった場合は
どうしようもありません。

ひたすら回復を待つしかありません。
必ずオナ禁を続けれていれば回復はやってきます。

この時期にあまり深く物事を考えるのも良くありません。
何も考えないようにしましょう。


スーパーサイヤ人効果を維持する
スーパーサイヤ人効果を維持する事で、低い時期の意欲低下を防ぐ事が出来ます。
出来ればスーパーサイヤ人効果は2の段階までに上げておきたい所です。

1の状態であれば、すぐに元の状態に戻ってしまうからです。
1の状態は、リセットですぐに効果が切れてしまいます。

あくまでこれは私の体験談ですので、全ての人に当てはまるかどうかは分かりません。




トップページに戻る